The Latest

hitode909:

gorilla-boots’s fotolife - 20140204125946
4月 21, 2014 / 59 リアクション
mitaimon:

kagurazakaundergroundresistance:

classics:

moti-chan:

thehottest:

(via fuckyeahemmawatson)
4月 19, 2014 / 548 リアクション
考え方を教えるのではなく、手本を示しなさい。説教するのではなく、実践してみせなさい。言葉ではなく、行いでみせなさい。どう生きるべきかを理屈づけるのではなく、実際に生きてみせなさい。生命ほどよく伝わるものはない。
4月 19, 2014 / 220 リアクション
4月 19, 2014 / 30,311 リアクション
acqua:

「夜明け前の漆黒」/「ASK」のイラスト [pixiv]
4月 19, 2014 / 780 リアクション
futureisfailed:

1397739726310.jpg
4月 19, 2014 / 72 リアクション
4月 18, 2014 / 90 リアクション

snapsandcigarettes:

sakura inspiration

(k32ruから)

社畜時代→月給18万 8~22 毎日残業
週1休みあるかどうか 精神的に辛い

土方なう→月給32万 6~17 毎日定時帰宅
週2休 精神的に楽

仕事場の兄ちゃん達と毎日ワイワイしながら
仕事してるから笑いが絶えない。
休日遊ぶ友達も出来た。趣味も出来た。
馬鹿だけどもの凄くポジティブな奴等に囲まれてたお陰か
俺もポジティブ思考になった。おかげで彼女も出来た。
始めた頃は肉体的に辛かったけど今は慣れていい感じ
精神面と肉体面は社畜時代とは
比べ物にならないくらい健康状態っすわ。
幸福度は天と地ほどの差。
25年間生きて来た中で今が最も幸せ。

元社畜様からお前らにアトバイス。
学歴よりコミュニティー能力を身につけろ。
学歴があったらいっぱい金は稼げるかもしれんが
コミュ力がなきゃ金以上の物は絶対に手に入らない。
逆を言えばコミュ力があれば金以上に大切な物が手に入る。
一度、自分と向き合って自分を見つめ直せ。

じゃあなお前ら。
4月 18, 2014 / 262 リアクション
4月 18, 2014 / 3,544 リアクション

(k32ruから)

sokak:

hatsune miku (vocaloid) drawn by yushika - Danbooru
4月 18, 2014 / 132 リアクション